セガレの社会。

穏やかな天気に誘われて、セガレと新年初めての買物へ。街はセールセール。デパートでセガレの服でも買おうかと思ったけれど、物欲停滞傾向につき、結局下見だけで切り上げて、屋上の遊具でセガレを遊ばせる。
帰りに郵便局に寄って、セガレ名義の口座にお年玉を貯金した。今年は初めてお年玉に現金を頂いた。計1500円。(母ちゃんしっかり貯金したからね!使いこまないよ!)その他にも、じじばばおじおばの皆さまから、おもちゃや絵本を沢山頂いた。お正月ってうれしいね。
ところで、今年頂いた年賀状の中には、親と連名でセガレにも宛てて頂いたものも何枚か含まれていた。その中に、あったのだ、「セガレ様」だけ宛てのものが1枚だけ!親もびっくり。記念すべきその1枚は、さーて誰から!?
果たして、「スイミングクラブコーチ一同」様からだった(笑)。「旧年中は格別のご厚情を賜り厚く御礼」だって。「本年も倍旧のご愛顧のほどを」だって。セガレよ、キミもエラくなったねえ!
[PR]

by pi-tang | 2007-01-05 14:31 | 母業一般