アップップ。

良い天気が続きます。セガレも絶好調。今週も張り切ってプールに通っています。
最近は腕に浮き輪をつけて、足で蹴って進むことを覚えたようです。一瞬潜るのもお気に入りで、私と向き合ったところからアップップ、でズボンと水にはめると、慌てて顔は拭くけれど結構ケロリとしています。今日は初めて、コースロープの向こうで先生がセガレを抱っこして潜らせて、ロープのこちら側の私に渡す、というのをやりました。潜っていたのはせいぜい3秒くらいかな?大丈夫でした。
いやもう、プールではいつもニコニコキャアキャアはしゃいでいて、先生にも「キミはいつもゴキゲンねえ!」と感心される始末。家でも、洗濯物に水着を見つけては「ぷー(プール)」と私のところに持ってきて、バチャバチャー、とかジャンプー、とか、プールでの出来事をいろいろとおしゃべりしています。どうやら本当に好きみたい。ちょっとくらいは水のことを怖い、って思ってくれた方がいいんだけどな。(水に限らず、ホントに怖いもの知らずなのが、こちらが怖い!)
[PR]

by pi-tang | 2007-01-11 21:06 | 母業一般