育休メイト。

高円寺に住む高校の友人Kちゃん宅へ、Nちゃんとともに遊びに行った。去年お引越したばかりというステキなお家にウットリ。おいしいランチとお菓子沢山をバクバク食べながら今日もおしゃべりに花を咲かす。
セガレと同学年になるSちゃん(9月生まれ)とTクン(3月生まれ)も、会うたびにグングン成長していて、今日もみんな楽しいかわいい。
育休メイトの彼女たちと平日に遊べるのもあと僅か。過去半年くらいは、月に1度会えるかな、くらいのペースだったのだが、今後2ヶ月はもっとせっせと頻繁に遊ぼうね~と約束して、Kちゃん宅をおいとました。境遇が似ている彼女達の存在は、私にとって何かと心強い。
[PR]

by pi-tang | 2007-01-23 23:47 | 母業一般