ささやかに準備中。

新年度に向けて、市営の駅前駐輪場の利用申請書を提出した。復職準備の一環だ。駐輪場の数は充分ではなく、抽選で外れることもあるらしい。保育園次第だけど、それは困る。第1希望の園だったら、ウチから徒歩5分くらいだからセガレも歩けるだろう。(その後私は駅までさらに10分以上かかるんだけど。)自転車なくてもなんとかなるかな。でも第2希望以下の園だったら、駅の向こう側でグーンと遠くなるので、自転車がないと生きていけない。
オットと私の分、2通応募した。どちらかは当たりますように。
一応こんなんで、復職へ向けて自分を盛り上げてみてはいるのだけど、まーだまだポヤポヤ。ピンと来ていない。ホントに社会復帰できるのかな?
[PR]

by pi-tang | 2007-02-06 23:22 | 雑記