休日ですから。

良いお天気!オットは午後から外出予定で、私はセガレと所在もなく1日ゴロゴロしようかと思っていたが、この陽気ではあまりにももったいないので午前中3人で井の頭公園に出かける。セガレは池でガァガァ見て、ブランコやシーソーで遊んで、何よりあちこちをトコトコ歩き回って快調。お昼は近くの沖縄料理屋に入ったのだが、セガレはまだパワー全開でここでもゴソゴソ落ち着かず、親は追いかけ回すのに大変。ああ、美味しいおソバなのに食べた気がしなかった。実は先日、久々の外食で中華屋さんに入った時は結構おとなしく食べてくれて、「いよいよセガレ連れの外食解禁かも!」と喜んだのも束の間だったみたい・・・。
で、私もオットと一緒に駅まで行って電車で実家へ避難。セガレ頼みます。母ちゃん半休。夕飯ご馳走になって帰ってきた。
[PR]

by pi-tang | 2007-02-11 23:19 | 母業一般