人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し合い。

今日はプールに行ったのだが、セガレの様子が明らかにいつもと違った。母ちゃんから離れない。先生が抱っこしてくれようとすると泣いて嫌がる。(こんなの初めて。)周りの人に「断乳中のせいで不安定みたいで~」と伝えたら、みんな納得して「なんか、普段と違うよね」。
腕にフロートをつけるのも嫌がるので、仕方ないから私がずっと抱っこ。せっかくのプールなのにあんまり楽しくないんでない?まあいいか。そんなこともあるよね。
家でも、ひたすら私にそばにいることを求める。しかもセガレにがっつり向き合って一緒に遊ぶことを求められて、新聞も読ませてくれない。洗濯物もたたませてくれない。まあいいか。そんなこともあるよね。2人で傷を癒し合おう。

by pi-tang | 2007-02-20 22:43 | 母業一般