強化月間開始。

午前中職場に電話して、保育園が決まったことを報告する。具体的な復職日が決定し、いよいよカウントダウンが始まった。
お昼からは幼馴染が我が家に集合。松戸在住の妊婦Hちゃんも、臨月を控えて最近実家(吉祥寺までバスで1本)に戻ったというので来てくれた。ずいぶん立派なおなかになったこと!1、2歳児3人に囲まれて充分に「心の準備」をしてね~。今日もたっぷりおしゃべり。
私が間もなく仕事に戻るということで、「じゃあその前にいっぱい遊ぼう!」と言ってくれる友人がいるのはありがたいことだ。今週あたりから、平日遊ぶぞ強化月間。そうするうちにセガレの気も紛れるだろうし、良かった良かった!
[PR]

by pi-tang | 2007-02-26 23:29 | 雑記