人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女会。

私は、某関係の「魔女会」と呼ばれる一派に属している(らしい)。
今日はその集会。大魔女と小魔女(入門したて)と、そして中魔女の私の3人が吉祥寺に集結して、昼間っから沖縄料理屋で泡盛をしこたま飲む。いっぱいしゃべってえらい楽しかったけれど、お勘定は・・・ほとんど記憶ナシ。やば。
そのまま我が家に流れてもらい、オットとセガレも交えて引き続きのんべんだらり。魔女は、いいね。
そういえば途中で、同じ社宅に最近越して来た同僚Yくんが、奥さんと生後4ヶ月のベビ君を連れて顔を出してくれた。思い切り酔っ払いテンションでお相手してしまったけれど、ベビ君とってもかわいかった。近いうちにまた、今度はシラフでゆっくり遊ばせてもらおうっと。
そうだそういえば、断乳の目的の一つには「腰が抜けるまで泡盛を飲む」というのもあったのだった。(←ウソです。)断乳バンザイ。でも、今後の留意事項には「適正飲酒」の一点も朱書きで加えなきゃだな。目指せ節度ある母ちゃん。

by pi-tang | 2007-03-04 22:25 | 雑記