逃避中。

私の育児休暇もいよいよ残り少なくなってきた。今月中にアレしなきゃいけない。コレもしなきゃいけない。そうだ服も買わなきゃいけない。
と気持ちばかりが忙しいこの頃、服を買わなきゃという義務感に苛まれている私は(いやほんとに、ちっとも楽しくないのだ)、今月に入ってから、セガレ抜きで身軽に買物に出られたことを奇貨として、服はどうにも買わないくせに、おもむろにケーキの焼き型を2つも買ってしまった。シフォン型とカステラ型♪ さーて焼くぞう!
高校生の頃から、明後日から定期試験だ、やだどうしよう~!てな時になると必ず、お菓子を作りたくなっていた。逃避モードの発現の仕方に、まったく成長がないわ。オホホ。
ところで春以降、ケーキ焼いてる余裕なんて、あるのか?いやない。(反語。)せっかく型買ったのに。
[PR]

by pi-tang | 2007-03-12 21:13 | 雑記