オカエンチャイ。

午後オットが帰国。セガレはここ数日、朝起きるとまずは隣の布団を確認して、「パパ、イナイネー」と言っていた。「どこ行っちゃったのかなあ」と私が聞くと、「ブンブン(飛行機)。バイバイーッテ。」とちゃんと手を振る真似をなさる。何をどこまで判っているのやら。
そんなこんなが、今日はお昼寝から目覚めたら、なんと父ちゃんがいたよ!オカエンチャイ(おかえりなさい)。良かったねえ。
ほどなくしてオットの妹一家が、「沿線に来たから」ということで急遽我が家に寄ってくれた。食べ物を沢山背負って来てもらってしまったが、おかげでみんなで楽しい夕餉。オットさま、日本酒はウオツカよりも断然美味しいよねえ。
さてようやく日常に戻った。私の復職に向けてカウントダウン開始、かな。
[PR]

by pi-tang | 2007-03-17 23:20 | 雑記