引き続きよろしく。

電車に乗ってKちゃん宅へ。高校の同級生育休sとの平日会合も、私にとっては今回が集まりおさめだ。ほんの数年前までは、お互いに仕事やらで忙しくてそうそう頻繁に会える間柄ではなかったのだが、偶然同時期に出産・休業というラッキーに恵まれ、ここ数ヶ月の間いっぱいおしゃべりできてとても楽しかった。私の育児ストレス(あるのか?)軽減への貢献大ということで、special thanksモノだ。
とやや感慨に浸りつつも、今日もお子ちゃま達が遊ぶ中、ランチとおやつ食べながらいっぱいおしゃべり。そして、「今度からは土曜日にでも遊ぼうね~!」としっかり次回へつなげて散会した。だってー、これからも子供同士遊ばせたいし、何より私も、保育園どうよ?とか、そういうこと、引き続きチャットしたいものね。
[PR]

by pi-tang | 2007-03-19 20:26 | 雑記