新しい生活。

朝3人でタクシーで私の実家へ行き、セガレを預けてオットと2人で出勤しました。いやもう、2年ぶりの通勤電車。2年ぶりの職場。
本日の感想。
①パンプスが痛くて足が壊れそう。
②ストッキングが寒くて風邪引きそう。
この2点に尽きますが、でもまあ、職場では恐れていた程には浦島太郎度は高くなかった、かな?(まだよくわかんない。)旧知の人達に会えた嬉しさの方が大きい1日でした。

4月の頭はセガレの保育園入園と馴らし保育の関係で、私も不規則な勤務を余儀なくされる予定なので、とりあえず本日付けで復職させてもらいました。今週3日間をはじめ、暫くはじじばば様のどっぷりサポートに甘えることになります。
夕方、セガレ恋しの一念で、母ちゃん走って実家に戻り、感動の再会(?)。ばあばとお散歩に行って、消防車やパトカーを見たと、セガレが自分の口から報告してくれました。とってもいい子にお留守番していてくれた様子。良かった。良かったよ。
ところで、今後どのくらいの頻度で日記を書けるかは、実に未知数です。いろんなことの優先順位を、自分の中で組み立て直すのに、ここしばらくは腐心することになりそうです。
[PR]

by pi-tang | 2007-03-28 21:51 | 雑記