昼休みに一息。

今日も良いお天気。
昼休みに外に出て、ぴかぴかお日様を浴びながら、つい、「セガレは今日の午前中もいっぱい遊んだかな~」なんて思う。仕事中は自分でも驚くほどセガレのことを思い出さないのだが(余裕なし)、昼休みあたりはちゃんと、思い出す。
でも、「今頃何してるかな~」ではない。私の昼休みの時間帯、セガレは毎日お昼寝バクスイ中なので。毎日12時前から3時間くらい昼寝してるようだ。入園前、家での昼寝は毎日大体2時間くらいだったんだけど、やっぱり、園ではいっぱい遊んで疲れるのかな。
先生からの連絡ノートを見ていると、園庭で砂遊び水遊び、それから公園までお散歩、ホールでリズム遊び・・・と、毎日楽しそう。
そしてもうすぐいよいよ、プール遊びも始まるそうだ!なんだかうらやましいぞ。
[PR]

by pi-tang | 2007-06-05 21:24 | 母業一般