育休ズと再会。

ぴかぴかお天気の週末。昼間セガレと2人で電車に乗って、高校時代の友人Nちゃん宅へ遊びに行きました。パパ達が仕事やゴルフ等で不在のスキをついた、「育休ズ」週末企画。3月まではしばしば会っていたメンバーと、久々に集まりました。数ヶ月ぶりに会うお子ちゃまたちもそれぞれに成長していて嬉しい~。
春に復職して保育園ママとなったKちゃんと私が、引き続き育休満喫中のNちゃん、Aちゃんに比べて、見た目からしてどうもお疲れモードなのは隠せません。だからこそ、今日はおしゃべりで発散!ちなみにもう1人参加予定だった保育園ママHちゃんは、子供がお熱のため無念の欠席。・・・ありがちすぎ。
リフレッシュできる仲間がいるのはありがたいことです。週末企画、クセになりそう。
[PR]

by pi-tang | 2007-06-16 22:26 | 雑記