そうだ、・・・、行こう。

昨日オットがおもむろに「今週末京都行かない?」と言ってきた。日曜日にお仕事がらみの勉強会があるという。週末は予定らしい予定もないし(「掃除と洗濯」プレッシャーのみ)、断る理由はないので、あっという間にくらいつく。「そうだ、京都、行こう」ってそのまんまだ。

早速門前仲町のチケット屋で「のぞみ」の格安券を買って、ネットでホテルの格安パックを予約して、神戸の友人に「日曜の午後空いてる?」って連絡して、オットが買ってきた「るるぶ」をチェックチェック。
真冬の京都なんて初めてだ。寒そうだな~。でも楽しみ!
おっと、昨今の大懸案である「体重管理」は、その開始を来週以降に延期することにしよう。
[PR]

by pi-tang | 2005-01-21 20:40 | 旅行