ご静養の日。

今日はおうちでゆっくり、を決め込む。といいつつ、午前中は両親は大掃除&大洗濯大会。
セガレは昨夜帰宅して以来、お熱が37度台前半から下がらないのだが、機嫌はすこぶるよろしい。ベランダでシャボン玉したり、久々にジムで遊んだり、家にいながらたっぷり遊んで、たっぷり昼寝した。が、どうやら食欲がないらしく、たっぷり食べてはくれない。うーむ。
昨日の花火のことを聞いたら、「どーんどーんて。あかかったねー」とかってお話しているので、「楽しかった?」と聞いたら「たのしかった」だって。具合悪くなったけど、どうやらトラウマにはなってないようだ。よかったよかった。来年も行こうね!(←懲りてない母ちゃん。)
ちなみに、汚れた甚平さんを私濯して干していたら、セガレが指差して「ゲボっちゃったねえ」と。はははーちゃんと認識してたのね。そうだねー、つらかったねー。
夕方はトトロのDVDを見て、夕飯はやっぱりあまり食べなくて、そして、今日は4時間近たっぷり昼寝をした割には、普段通りの時間に寝ちゃった。お熱は22時現在36.8度。明日の朝は下がっているといいなあ。
[PR]

by pi-tang | 2007-08-12 23:25 | 母業一般