復帰。

暑い日が続きます。お盆休みの今週、通勤電車はガラガラ。職場はそれなりに冷房が入っているので常に涼しい。家にいるよりはよほど快適です。同僚と、「お盆期間は出勤するに限る!」と固く合意する所以です。(休めない負け惜しみ?)
今日の夜は復職して初めて、職場の宴会に参加しました。(先月オットの部署の宴会に乱入して小1時間ほど過ごしたのはノーカウント。)2年半ぶりの快挙、もちろんセガレ抜きです。シャバに戻ったですよ。各方面の大なる協力を得ての偉業で、「成せばなる」を実感しましたが、まあそうそう頻繁には、無理かな。次回はまた2年半後!?
[PR]

by pi-tang | 2007-08-15 22:39 | 雑記