ただいま。

朝に成田に到着して、吉祥寺駅行きのバスで帰ってきた。9時すぎに家に着いて、10日間の旅行は無事におしまい。今日は家で、ゆっくり休みましょう。
しかし、思えばセガレと10日間もびっちり付き合うのは、私の復職以来約半年ぶり。(オットにとっては1年ぶり。)とっても贅沢な楽しい時間だった。
1年前に奄美に旅行した時を思うと、セガレは本当に成長して、旅行もだいぶラクになった。食事時に席にちゃんとついていてくれることが、こんなにありがたいとは!(今も途中で飽きて脱走するけれど、1年前よりはよほど良い。去年は両親ご馳走をろくに楽しめなかったもんね。)それに何より、セガレがおしゃべりするようになったので、その反応がおもしろい。
久しぶりの「びっちり一緒」だったからこそ、多くのことがますます新鮮で嬉しく感じられたんだろうな。そんな意味では、保育園にも感謝感謝。
[PR]

by pi-tang | 2007-09-24 21:13 | 旅行