よく見るおじさん。

テレビを見ていて、安倍元首相が映ると(ここのところは露出が減りましたが)、セガレはすかさず、「あべさんのおじさんだー」。
9月に元首相が辞任表明した日、セガレは体調不良のため私の実家で過ごしました。テレビはそのニュースでもちきりだったので、どうやらばあばが仕込んだようです。
だからセガレはちゃんと、「あべさん、おいしゃさんいっちゃったの。あべさん、おなかいたいんだって。」と、母ちゃんに教えてくれます。・・・腰抜けそうになります。
もうおうち帰ったみたいよ、おなか治っているといいねえ、と、お話しています。
[PR]

by pi-tang | 2007-10-01 22:55 | 母業一般