人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニア垂涎。

普段テレビ番組なんてほとんどチェックしないのに、たまたま見つけてしまって、セガレのためにと、出来心で録画してしまった。
昨日今日と2晩連続の、『NHKハイビジョン特集 「決定版 SL大図鑑」』。
生でちょっと見たが、おそろしい番組だった。どこもかしこもSLだらけ。ぶっ通しでSLだらけ。録画の早送り無用。100分×2回、どこから始めてもSLだらけ。
セガレは、口をポカンと開けて見ていたかと思うと、キャイキャイと手を叩いて喜んでいる。「きかんしゃやえもん」の絵本を自分で引っ張り出してきて、ページをめくっては「これとおんなじー」と私に見せつける。挙句にテレビのある居間で、ここで寝ると言ってきかずに母ちゃんを困らせる。
・・・録画しちゃったんだなあ。先が思いやられる。
ていうか、父ちゃん、この番組すごいよ!SLかっこいいよ!週末見た方がいいよ。(洗脳された。)

by pi-tang | 2007-10-17 23:13 | 雑記