もう師走。

昨日、11月最後の日の金曜は私の宴会日だった。
夕方仕事で新宿に行った。仕事が終わって少し時間があったので、高島屋と紀伊国屋で数十分時間をつぶす。一人で!うれしい!なんて贅沢!
その足で渋谷へ行って忘年会に参加。その後9時すぎに新宿に移動して、別件の壮行会に参加。わーはしごだはしご!何年ぶりだろ。愉快愉快。
深夜に合流したオットと一緒に、ぎゅうぎゅう詰めの終電で帰った。(これも何年ぶりだけど、決して愉快ではない。)
ヨッパライ夫婦が実家に着くと、セガレはばあちゃんと一緒にスヤスヤ眠っていた。
11月もセガレは元気元気に保育園に行ってくれた。昨日の先生からのメッセージ。
「セガレくんはよく食べよく寝ているから強いのかなー。ハナ水は少しありますが、後は元気いっぱいですよね!このまま年末まで過ごせるといいですね。」
ありがたや。
[PR]

by pi-tang | 2007-12-01 21:26 | 雑記