カレー@クリスマス。

待ちに待った3連休。ここまでくれば、年末休みまであと一歩!
イマイチのお天気の中、今日はセガレと2人でお出かけ。千葉方面まで、インド時代の友人Yちゃん宅へ。吉祥寺駅でIちゃんとでんでん君(6歳)と落ち合って一緒に行ったので、長い道中もへいちゃらでした。
Yちゃんちに着くと、お部屋の中には大きなクリスマスツリーがあり、その他もキレイにクリスマスだらけ!すっかりパーティ気分です。
遅れて到着したSちゃんがインド料理屋さんからランチをテイクアウトしてきてくれました。大人たちはカレーを囲んでおしゃべりおしゃべり。かれこれ四半世紀以上も付き合っている仲間ですが(オソロシイ)、まったく、会うたびに新鮮に大笑いです。
子供チーム4名は、おにぎりを食べて、あとはたっぷりあるオモチャでずーっと遊んでいました。あっという間に4時を回ってしまい、おいとま。セガレはプラレールその他で目一杯遊んだため、電車に乗った瞬間におやすみでございました。(ついでに母ちゃんも。)楽しかったね。
[PR]

by pi-tang | 2007-12-22 22:40 | 雑記