仕事はじめ。

4日は年休を取ったので、本日が仕事はじめ。いささか正月ボケだが仕方ない。
夕方お迎えに行ったら、セガレの前髪がゴムでチョンチョリンに結わえてあった。先生曰く、お友だち(もちろん女の子)の髪を結んだついでにセガレにもしてあげたら、気に入った様子とのこと。確かに、妙にカワイイかも。
帰宅後も、時々自分で鏡を覗いては「かわいいねー」とご満悦そう。女の子ママ達からは1歳くらいの頃から、「もうオシャレに興味があって、かわいいという言葉に何より反応する。髪結わえたりすると満足」という話を聞いたことがあるが、セガレにもそのケがあったとは。結局お風呂に入るまで外させてはくれなかった。
さて、いきなり癒された。今年も元気に保育園行って頂戴な。
[PR]

by pi-tang | 2008-01-07 21:13 | 雑記