まだ出歩くのだ。

今日も不義理解消シリーズ。ちょっと遠出して、片瀬江ノ島に住む大学時代の友人宅へ。せっかくの湘南なのに雨模様なのは残念だったけれど、海の近くはやはり空気も違って快適!
ニンプメイトでもある友人と久しぶりのおしゃべりを楽しみながら、美味しいランチをご馳走になった。
育児中かつ妊娠中ながら、起業したりそのための勉強を続けたり、彼女のバイタリティには会うたびに感服する。今回は、ニンプ独特のゆったりオーラをにじませながらも、「今出来ることをゆっくりと着実に」というその姿勢に、私も刺激を受けた。私とはかなり異業種なのだけれども、それだからこそ、彼女のような存在は私にとってありがたい、と改めて実感。
私も育休中を漫然と過ごしていてはいけないなあ~。(という今日の思いを持続させることが当面の課題。)
[PR]

by pi-tang | 2008-06-26 22:18 | 雑記