夜遊びに出かける。

昼間は家に滞在。溜まった写真をようやっとアルバムに整理できた。
5時に保育園にお迎えに行ってから、セガレと一緒にバスでお出かけ。西荻窪駅でばあばにセガレを預けて、私はそのまま職場方面へ向かった。セガレがじじばばに伝えて曰く、「かあちゃんはおさけのみにいっちゃったのー。」今日は課の仲間が私の歓送会をしてくれた。イヤ、酒は飲みませんけどね!
10名余りで中華料理屋で宴。ほんの1週間ちょっと会社に行ってないだけだけれど、既に社会と隔絶された感があるので、同僚のテンションの高さが懐かしいというか、要は大変楽しかった。
余興として?、私の赤ん坊の名づけ大会。目下の一大懸案だ。1人ずつ順番にコレという名前を挙げていくのを、オット(なぜか乱入してるし)がメモっていった。35コくらい出てきて、基本的に酔っ払いなので中にはケッタイなのも含まれていたが、おおお、と唸らせる妙案も多々あり。ふむふむ、参考にさせて頂きましょう~。
[PR]

by pi-tang | 2008-07-01 22:21 | 雑記