人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日焼けしたね。

金曜日の今日は父ちゃん夏休み。(結局夏期休暇を取るのはこの1日だけらしい。えええっ?)ではセガレも、保育園お休みしよう。
朝から父ちゃんと2人で電車で出かけて、武蔵五日市駅の近くの秋川で遊んだんだって。スースーとゴロゴロ過ごす母ちゃんの携帯に、何回か写真が送られてきた。うわ、うらやましーい!(一緒に寝そべっているのは、その場で仲良しになった兄ちゃんとのこと。笑)日焼けしたね。_c0053700_12182874.jpg
その後は「つるつる温泉」にお立ち寄り。以前から行こう行こうと話していた所なんだけど、ううう、母ちゃん留守番ですか。先遣隊でお願いします。駅からここへのバスは機関車の格好をしているそうで、セガレもさぞ喜んだことだろう。
夕方帰宅した2人は、あっという間に日焼け肌。ようやく夏休みらしい1日を過ごせたかな。よかったね。

by pi-tang | 2008-08-15 22:06 | 母業一般