久々のデート。

土曜日の昼間、オットにスースーを任せて、母ちゃんはセガレとちょっとだけお買物に出た。数週間ぶりの街だー。セガレと2人で歩くのも、実に3週間ぶりくらい?
ヨドバシや西友を回って必要最低限の買物を済ませる。自転車を降りて歩いている間は、ずーっとセガレと手をつなぎっぱなしで、イチャイチャと過ごした。その間、「かあちゃんとおでかけ楽しい?」「うん!」という会話を4回くらい。(←無理やり返事させてる?)なんだか嬉しくって、「久々デート記念サービス」でセガレとソフトクリーム食べて、それで帰ってきた。2時間弱。
父ちゃんはその間、眠り姫のスースーと、これまた初めての2人きり♪をゆっくりまったりお過ごしかと思いきや、今日は眠り姫ではなく抱っこ姫の日だったようで(時々化ける)、ベッドにおくとキャンキャン吠えるので、ずーっと抱っこしていたそうな。「なんもできなかった・・・」だって。それはお気の毒さま。でも、それもまた現実です!
[PR]

by pi-tang | 2008-08-16 22:52 | 母業一般