秋の午後。

昨日の結婚式の興奮も覚めやらぬ本日、Kちゃんに頂いた披露宴会場の花を沢山、家中に飾る。(ってほど飾る場所も花瓶もないのだけど。)
午後は同僚Yさん一家がスースーに会いに来てくれた。もうすぐ2歳になるMクンと会えてセガレは大喜び。同じ社宅のKくんも遊びに来てくれたので3人で興奮して遊んでいた。子供同士で遊んでくれるので、だいぶラクだなあ。大人たちはケーキを頂きながらまったりおしゃべり。
Yさんが出産祝いとして、スースーへのおもちゃに加えて、産後のママのカラダを癒すべしと、入浴剤を沢山くださった。わーい。
夕方お見送りに外に出ると、金木犀の香がふうわり。お風呂が恋しい季節だなあ。
[PR]

by pi-tang | 2008-10-05 22:18 | 雑記