明日に備えてゴロゴロ。

セガレは今週、毎朝ハナ水ずずー。母ちゃん気がつかないフリして保育園に行かせて、すると夕方帰宅するころにはハナ水も引っ込んで、ということの繰り返し。だましだまし過ごしたなあ。
しかし昨日金曜日の朝はハナ水に加えてなんだかゴロゴロしたがって、熱を測ると37度くらい。んー微妙。とりあえず保育園に放り込んだら、16時くらいに先生から「お熱が上がった」と電話があった。やっぱねー!
早目にお迎えに行って、(実はそれほど熱は高くなかったけれども)夕食はお粥さんにして、とっとと寝かせた。
今朝は熱は下がっていたが、1日休養日。
なんせ、明日は運動会!体調万全で臨みましょー。
[PR]

by pi-tang | 2008-10-11 23:16 | 母業一般