2010年 10月 24日 ( 1 )

撮影会。

うーうーうー。なんだか加速度的に忙しいというか時間がない~。週末に遊びすぎちゅう説もありますが。
体育の日の3連休もオット同期会やら句会やらで我が家にお客さんがいっぱいいらして、且つその合間に資格試験の2次試験受けたりして、眩暈がしそうなほどのスケジュールだったけど、滞りなく楽しんだ。(そのあたりの日記を書くのは時間的制約から断念。)
そしてさあいつの間にか月末で、今日は午後、隣の駅の写真館に出かけて、セガレの七五三の記念撮影をしてきた。いやだって10月中だと割引だというから。
生まれて初めての和服にご満悦のセガレ。馬子にも衣装でかっこいいぞ。千歳飴の袋と一緒にとか、刀持ったりとか、アレコレのポーズでパチパチ。途中で洋装に着替えて、演歌歌手みたいな背広着て脚組まされたりなんぞしてこれもパチパチ。
今日は当初からセガレ1人のみで撮影してもらうつもりで、両親はもちろん妹も写る予定はなかった。でも、撮影終盤でカメラマン姉さんがおもむろに、「はいじゃあ妹さんもねー」とスースーを抱っこしてをニイニの横に座らせて、いー感じに2人ニッコリの瞬間をパチパチ。
こういうことされると、買いたくなっちゃうじゃないの!!!!(六切り1枚追加で7000円ナリ。)
とすっかり乗せられた感があるけれども、でもなかなか楽しかったからまあいいか。
撮影の前、時間潰しに寄った公園では、どんぐり拾いに興じた。秋もすっかり深まっている。
[PR]

by pi-tang | 2010-10-24 22:08 | セガレ