人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も小春日。

午前中、セガレとオットがインフルエンザの予防接種に行った。これで私を含めて3人とも完了。流行前に間に合って良かった。
午後は4人で電車でお出かけ。もっぱら母ちゃんの用事で、スースーが風邪気味につき止めようかなあと迷ったけど、暖かい陽気なので敢行してしまった。スースーごめん。(授乳があるためお留守番はお願いできないのよ。)
私が用事を過ごす3時間弱、オットが子供と時間をつぶしていてくれた。すぐ近くの大学の構内で遊んでいたらしい。私にとってはおかげ様でかーなり新鮮な時間で、新しい出会いもあったりして良い気分転換となった。感謝感謝。

by pi-tang | 2008-12-06 23:03 | 雑記