人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が悩ましい。

セガレの風邪の症状も治まり、今朝は登園させる気満々だった私だが、着替えさせようとしたらセガレに「いかないの~!」と大泣きされて、あれこれなだめすかすも、結局断念。今週は4日間全滅だった。あーあ。
今通っている保育園は、引越に伴っていずれ辞めないといけない。セガレの「行きたくない!」は体調不良による一時的なものだと思うけれど、それにしても、この機会に今後の転園方針をいろいろと考えてしまう。ああ、何かとめんどーだ。ぶつぶつ。
いや何がめんどーって、この年度末に社宅を出るべしということが正式決定したのだ。(期限を延ばせないかなーと密かに期待していたんだけど。)よって、家が出来るまでの半年強、どっか賃貸に仮住まいしないといけない。うわ、めんどーだ。年度末ってあと2ヶ月じゃない。うわわ。

by pi-tang | 2009-01-16 23:29 | 母業一般