人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏アイテム登場。

先日スースーに、「甚平さん」のお下がりをもらいました。これがまたかーわいい柄で、淡いピンクのウサギや朝顔が散らばっているんだけど、ああ、もういかにも女の子服。眺めているだけでウットリニッコリ。
着せる機会が待ち遠しいけど、花火や盆踊大会はまだ先。夜もだいぶ蒸し暑くなってきたことだし、寝巻代わりに着せることにしました。そしたらセガレがうらやましがって「ボクも~!」と。こちらにも甚平さんを登場させたところ(去年まで着ていたのはもう小さいので、これもお下がり貰ってスタンバッていた110センチの)、ご本人いたくご満悦。
2人して甚平さん着て転がっているその寝姿は、なかなか良い光景です。母ちゃんもまたご満悦。

by pi-tang | 2009-06-22 22:19 | 母業一般