人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな夏やすみ。

気が抜けているのは私だけではなく、世間もお盆休みモード。
保育園でも夏休みのお友達が多く、今週あたりはクラス15人中6、7人しか登園していないんだって。そうなると同じ年齢のもも組と合同保育で、プールや食事、昼寝など一緒に生活しているそうだ。先生達も交替でお休みだけれど、何かとゆったりと過ごせているみたい。ちなみにセガレの一番仲良しのゆうと君も休み中。(先月妹が生まれたので、ママの実家に帰省中。)セガレは寂しくってしょげているらしい(笑)。
セガレはとっても元気で、さくら組になってから体調不良で休んだことないし、プールカードも毎日〇で皆勤。すげーや。夏休みは9月の予定だけど、それまでに息切れしないようにボチボチ過ごしてねー。

by pi-tang | 2009-08-12 23:24 | 保育園