人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋雨。

さえないお天気が続き、洗濯がままならない。旅行を終えたら夏物を片付けるつもりだったのに、衣替えも進まない。ああ、なんてもっともな言い訳!
夕方、セガレのプール。外は肌寒いけれど張り切って出かけた。ますますプール好きになったみたいで、結構結構。
ご一緒したゆうとくんのママが、「先週はうちのゆうと、「今日はセガレくんがいないから行かない!」って言い張って、仕方なくサボったのよ~」だって。あらまあ。ママ的にトホホだったのは想像に難くないけど、でもこちらとしては、愛されちゃってうれしいねえ。
ホントに、保育園でも2人は相思相愛でいつもつるんでいるらしい。先生のノートにも、「セガレくんのお休み中、ゆうとくんは寂しそうでした」と。何がそんなにお互いをひきつけるのかしらん?
「セガレが転園した後が心配」だと、ゆうとくんママと私とで見解が一致。どうなるかなあ?

by pi-tang | 2009-10-02 23:03 | セガレ