人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳教室その後。

セガレの水泳スイミング、1ヶ月間4回の体験教室が昨日で終了し、2月から正式に入会することにしました。初日に泣いたのはどこのカラスか、その後は毎回ワクワクでした。「2月も行く?」と私が聞いたら、「2月も3月も4月も5月も行く!」との即答。ああそうですか、ではそうしてください。
入会に当たって指定品(水泳パンツ・帽子・Tシャツ・トレパン・カバン)を購入しました。セガレにとって人生初めてのユニフォーム。(あ、でも保育園でも帽子とプールパンツはあったからそんなこともないか。)私から見ると、こーいうのにありがちなデザインで、結構ベタというか、ダサイというか、まあそー言っちゃあミもフタもないんですが。しかし!セガレはこれがとても嬉しいらしい。
昨夜はお風呂から上がってパジャマを着た後、その上から、プールのTシャツを着て帽子を被って、これで寝る!と言い張りました。ハイ?別にいーけど・・・。それを見ていたスースーは、おもむろに兄ちゃんの水泳パンツ(ビキニタイプ)を頭から被って、布団に入りました。
結構、抱腹絶倒させてくれる兄妹です。

by pi-tang | 2010-01-27 23:33 | セガレ