人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての給食。

セガレは普通に登園、9時から16時までを無事に過ごす。
スースーは相変わらず順調に泣いている。この時期の1歳児クラスは、みんなが共鳴し合ってワンワンワンとすごいことになっている。11時に私が園に行った時は、お昼寝前の時間帯ということもあって、スースー含めてまさに阿鼻叫喚状態。あー他の子でも、泣いているのを見ていると母ちゃんもらい泣きしそう。みんな頑張れー。
今日はスースーに私が給食を食べさせた。具沢山のスープとパンを、スースーパクパク完食。美味しそうじゃないの。これからもいっぱい食べてね。
一緒に帰宅した後、午後は3時間くらい昼寝していた。疲れたんだろうなー。

by pi-tang | 2010-04-08 23:06 | 保育園