人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいオモチャ。

先週ネットで、ワッフルメーカーを買ってしまった。
普段衝動買いはしないタチなんだけど、1週間ほど前にとある方のブログに載っているのを見て、へえいいなーと思って、気がついたら一昨日家に届いていた。うわー。「自分へのゴホウビ」とか「春になった記念」とか、そういう名目がないか考えてみたものの、いまいち思いつかないぞ。どうしよう~。
でもだって、家で鯛焼きが出来るというんだもん。買っちゃうでしょ。焼きたてワッフル、子供に食べさせてあげたいし。
ということで昨日早速ワッフルを焼いたら、簡単なのに予想以上のウマさで、ああ、「このコはうちに、来るべくして来たのだわ!」とあっさり自分を納得させることが出来た。家族の皆さんにもいたく好評。
次はおうち鯛焼きだあ!(でも、もう平日は子供のおやつが要らないから作るのは週末だな。ちと寂しい・・・。)

by pi-tang | 2010-04-12 23:01 | 家事