人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土用も過ぎちゃった。

11日にはセガレの熱もすっかり下がり、その日は昼過ぎ、職場後輩ちゃんの結婚式に家族で参列した。美しいー。すっかり目の保養をさせてもらった。
帰りに吉祥寺で買物しようと思っていたんだけど、セガレの大事を取ってそれはやめて、早々に帰宅して休養。
12日と13日は何も記憶がない。仕事やっつけまくった。
そして、14日から夏休み。梅雨も明けてないのに、早い!9月に夏休みというのがこれまでの常だったのだけど、今年はオットも私もその頃は繁忙になる見込みなので、では取れるうちに取ってしまおう、とバタバタと予定を組んだのだ。
1週間、セブ島でのんびりとろけてきた。
で、帰国したら梅雨が明けてた。猛暑になってた。継続中。
ちょっと暑いせいだからかなんだからか、何かと気持ち的にイッパイイッパイの今日この頃ではあるんだけど(要は家事が溜まっている)、
旅行記は追って、書けるかな?

by pi-tang | 2010-07-27 22:00 | 雑記