人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゴグスリ。

さむ~い一日だったが、午後オットの両親が来宅。ここのところ体調を崩していた母がようやく復調したとのことで、しばらくぶりに遊びに来てくれた。
赤子は抱っこされたりあやしてもらったりで終始ゴキゲン。おじいちゃんの「いないいないばあ」に大はしゃぎしていた。また、カーペットに転がしておいたら、おもちゃめがけてズリっと前進するという、親も見たことのない芸当を披露してくれた。うわ、じきにハイハイしそうだ。(ちゃんと掃除しなきゃ・・・。)
数時間めいっぱい遊んでもらって、赤子もご満悦。
母にとっても、このマゴグスリが、とどめの特効薬となれば良いのだけれど。

by pi-tang | 2005-12-11 20:37 | 家族