人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってねの会。

近所のママ友Kちゃんが第2子のお産を控えて、間もなく他県のご実家に帰省するとのことで、今日は4人のママで集まって彼女の「お産頑張ってねの会」。
セガレのプールがあったのでその後に遅れて会場の友人宅に着いてみると、なんとKちゃん、お腹が張って動けなくなってしまい敢え無く欠席とのこと。あらら大変。そんなこともあるよね~。大切にしないと!(結局Kちゃんは、予定を繰り上げてその晩急遽実家に帰った由。)
主役がいないのは残念だったけど、3名のママと4名の子供ちゃん達は大盛り上がり。夕方遅くまでずーっと遊ばせてもらいました。
みんなで送った「Kちゃんお産頑張って!」の念が彼女にきちんと届いて、安産でありますように。

by pi-tang | 2007-01-18 21:37 | 母業一般