人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳末総括。

さてさて、あっという間に暮れも押し迫った。
今年の総括は、まあいろいろと目新しいこと、楽しいことを含めいろいろとあったけれども、とにかく一家で元気に年越せるのは何よりだ。
セガレは春の入園当初こそ体調を崩しがちだったが、最近はずーっと元気元気。熱を出したのは、そういえば9月上旬に一晩発熱したのが最後で、以降、保育園も体調不良のお休みはなし。お医者さんにも予防接種と耳鼻科(耳そうじ)でしか行っていない。助かる~。オットも私も、例年に引き続き「頑強」だったので、その両親の賜物でもあるかなと思う。ホントに何かとありがたい。来年も頑強一家でありますように。

by pi-tang | 2007-12-30 22:39 | 雑記