人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと近況。

うーん、なんだか仕事が忙しい。去年の今頃もそうだったが、なるほど繁忙期。あっという間に1日が終わり、あっという間に1週間が過ぎてしまう。ひえー。
まあでも思えば、何度も書いてクドイけど、去年の今頃はセガレの保育園入園と私の復職(新配属)という、「初めて」だらけで心身ともにてんてこ舞いだった。それに比べれば今年は、保育園はへいちゃらだし、仕事も2巡目で何かと予測がつく。去年とは大違い。
6月下旬からの産休に向けてそろそろサンセットモードに・・・といきたい気持ちもあるのだけれども、実際のところは繁忙期さなか、お日様カンカンの時に休みに入るので(周りの方々すんません)、あと2ヶ月、走り続けるのはしょうがないかな。いや物理的にはカラダ重いんで全く走っていませんけど(周りの方々すんません)。・・・コハルン、がんばれ。

by pi-tang | 2008-04-21 22:41 | 雑記