人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重い腰上がった?

午後、小雨が降ったり止んだりする中をエイヤで外出して、井の頭公園の先のEちゃん宅へちょっくらお散歩。
セガレの大好きなSくんは発熱からの病み上がりというので心配だったが、退屈しているところへセガレが遊びに来て、あっという間に2人で盛り上がっていた。5歳児のレゴはすごいぞ!セガレも2年後にはこんなカッコイイの作れるようになるのかな~。
ところで両親の今日の目的は、もっぱらEちゃんの御宅拝見。無垢材がふんだんに使われた木のおうち、いつ来てもステキだ。今日はでも、「そのつもり」で、床から天井からお風呂場からロフトまで、とっくり見物させてもらう。フムフム。
我が家もいよいよ、「おうちプロジェクト」始動の兆し。(だって社宅追い出されちゃうんだもーん。)

by pi-tang | 2008-09-21 22:54 | 雑記